現在、当社のコールセンターでは、一緒にカスタマーサポート業務をお手伝いいただける方を募集してます。
ぜひ、お気軽にお問い合わせください!
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募集職種
カスタマーサポート・お客様対応
お仕事の内容
当社は全国のケーブルテレビ局と契約をしています。
その各局のお客様からのお問合せ対応が主な業務になります。
お客様の「困ったなぁ~」を「直った!ありがとう」に変えるお仕事です。
「ありがとう」の一言を頂くと、とても幸せな気持ちになる瞬間です。
▼「困ったなぁ~」の一例
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本社コールセンター |
・突然インターネットが繋がらなくなったんだけど。
・友達からのメールが届かない。
・昨夜からTVが映らなくなった。
などのお困り事を電話やメールで解決のお手伝いをします。
▼研修事例
初めての方でも安心して下さい。
パソコンの知識やソフトの使い方など丁寧に指導します。
タイピングが苦手な方も練習時間を作りますので、自主練習してください。
お客様対応もリーダーが横について、指示やアドバイスをしますから安心です。
勤務地
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名古屋コールセンター |
三重県四日市(当社・本社)
名古屋市中区(当社・名古屋センター)
東京都千代田区(当社・東京センター)
福井県福井市(契約先)
愛知県豊田市(契約先)
勤務時間
365日24時間営業(本社のみ)のコールセンターですので、シフト制で勤務をしていただきます。
1)フルタイム勤務
1日8時間(実働7時間)フルタイム以外もご相談ください。(1日5時間~)
土日祝、出勤可能な方歓迎。土日祝のみも可。
夜間、夜勤勤務可能な方も歓迎!(本社・東京のみ)
シフト例:①9時~17時 ②12時~20時 ③13時~21時 ④17時~25時 ⑤21時~翌朝5時 ⑥午前1時~10時
2)短時間勤務(扶養内勤務)
週3日以上で1日5時間程度から
勤務時間例:①9時~14時 ②10時~15時 ③16時~21時
※勤務時間や出勤日数についてはご相談ください。
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東京センター |
コールセンターのご紹介
シフト体制なので、同じ職場でもなかなか会えない人がいたりします。
それぞれの状況により、夜間が多い人もいれば、午前中だけの人もいたり、
水曜日に休みたい人もいたり、と様々なので、シフトは、極力ひとりひとりの
要望を叶えられるように組んでいます。
お問合せ/応募はこちらから
==電話でのお問い合わせ先==
TEL:059-355-0571
本社管理部(コールセンター採用担当):奥村(おくむら)
皆様からのご応募、心よりお待ちしております!
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